本日はディズニーと蜷川実花コラボのグッズが販売開始でしたが、爆売れしてました💦

グッズ写真をどうぞ❣️
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
減っては補充して減っては補充してをキャストさんが一生懸命繰り返してました🥺


大人気ですね💕


ちなみにぼくもFullSizeRender
FullSizeRender
大量購入しました👍✨✨


これらは皆さんに無料でお配りしますのでお楽しみに💕💕💕


IMG_9871
そして、さっそく試着してカメキャスさんにとってもらいました💕



30連泊の同棲生活がディズニーランドホテル