アメリカの大陸にはカリフォルニアとフロリダ2つのディズニーリゾートがあります。


大陸の左側にあるのがカリフォルニアディズニー
大陸の右側にあるのがフロリダディズニー

です❣️


ちなみに僕はどちらにも行ったことありません!

ですが、ぼくの父親は若い時アメリカのディズニーに行ってばかでかいミッキーを買って帰ってきたらしいので、父親の体内にいた時に実は行ったことがあります。


そして、本日そのカリフォルニア州アナハイムのディズニーランドが1年ぶりに再開しました😊

おめでとー!

ツイッターにもトレンド入りしてました💕
FullSizeRender

今年のお正月明けはディズニークルーズでフロリダディズニーに行こうとしてたのですが、
IMG_7951
中止になったので行けませんでした💦



来年こそはディズニークルーズ行きたい❣️


ビッグバンドビートのバケーションパッケージ