本日4月15日でディズニーランドが38周年を迎えました💕

38年前と言えば、僕はまだこの世に存在するかどうかも決まってません😃

そんな今日はボン・ヴォヤージュで38周年グッズを買ってきました❣️


そしてそのグッズをみなさんにお配りします💕

ボン・ヴォヤージュは4月19日まで入場制限されてるので事前予約して入場になります😏
FullSizeRender
ボン・ヴォヤージュのこれを撮るために列ができてました❣️僕も並びました😃


FullSizeRender
裏側わ、こんな感じ😃
裏側を撮ってる人はさすがにいなかった👍


FullSizeRender
38周年記念のぬいぐるみバッヂ💕
数が少なくなると次々と並べられるほど在庫はありました❣️


FullSizeRender
38周年タオル💕
コスパが1番良さそうなタオル❣️


FullSizeRender
38周年記念ポストカード💕
お小遣いが少ない人はこれで我慢❣️


FullSizeRender
38周年記念ボールペン💕
これで勉強してたら自慢できる❣️


FullSizeRender
38周年記念ファイル💕
ディズニーでもらえるチケットとか案内紙を管理できるようだ❣️


FullSizeRender
38周年記念ピンバッジ、カンバッジ、マグネット💕

手頃な値段❣️


FullSizeRender
38周年記念便箋💕
大好きなあの子にお手紙を出そう❣️


FullSizeRender
38周年記念マグカップ💕
マグカップはけっこう売れてました❣️


FullSizeRender
38周年記念カバン💕
これが1番人気なさそうでした💦ちょっと値段が高いからかな?


FullSizeRender
FullSizeRender
38周年記念トミカ💕
個人的に1番欲しい❣️


FullSizeRender
FullSizeRender

38周年記念時計💕
買っちゃいました❣️


以上商品一覧です❣️


そして、

皆さんにディズニー38周年記念グッズをプレゼントします🎁

詳細はTwitterをご覧ください↓



気づけばディズニーグッズプレゼント企画も第8弾!
ドシドシ応募ください!



お正月グリーティング2021