アンバサダーホテルのファンタジアスイートに泊まってみました💕💕


滅多に泊まれないので写真をたくさんパシャリパシャリ📸

ではご覧ください↓
FullSizeRender
今回泊まるのは6078号室💕


FullSizeRender
玄関です❣️


FullSizeRender
玄関にはミッキーさんの像が置いてあります😃


FullSizeRender
リビングはこちら❣️


FullSizeRender
談笑用のソファたち💕


FullSizeRender
ヒカキンが座りそうなソファもありました💕



FullSizeRender
お茶など飲んでゆっくりする食卓もあります💕


FullSizeRender
ベッドルームはこちら!縦横2メートルぐらいあります😊



IMG_5933
お風呂はジェットバスつき💕


FullSizeRender
洗面台もふたつ💕


FullSizeRender
テレビの上にはファンタジアミッキーさん💕


FullSizeRender
天井のシミを指さしてます❣️


FullSizeRender
それにしても広いリビングです😃


IMG_5941
社長机もあるのでここで仕事もできそう❣️


IMG_5945
奥のカーテンを開けると、、、


FullSizeRender
イクスピアリの屋根が見えました❣️


FullSizeRender
森の絵が飾ってます💕


FullSizeRender
貝殻のお皿見たいのが置いてあります😃
テーブルの上にもなにやら、、、


FullSizeRender
クローゼットの中で過ごせそうなぐらい広い❣️


FullSizeRender
FullSizeRender
トイレはなんと2箇所😏男子トイレと女子トイレかな❣️


FullSizeRender
アメニティはこちら!


FullSizeRender
ミキモトのアメニティがありました!スイートだけでしょうか😏


FullSizeRender
そしてテーブルの上にはなんと、


FullSizeRender
お花とお手紙とピンバッチが💕💕💕
このピンバッジはスイートに泊まった人しかもらえないピンバッジです❣️


FullSizeRender
手書きのラブレター💌



ざっとこんな感じでした❣️
せっかくのスイートなので朝まで起きてようと思ったのですが、一瞬で寝てしまい

起きたら朝5時でした😭


後日詳細はろくなな日記YouTubeにて!


元スイートルームを徹底調査もみてください↓