昨日抽選に外れて、たそがれてたフォレストシアターの公演とBBBの公演。。。


本日もパークのチケットをとって抽選🙏🙏🙏
願って願って抽選をした結果、、、
当たりました!!
彼女の喜びよう笑笑



FullSizeRender
念願のフォレストシアターです💕


入り口を入ると、
FullSizeRender
すぐ階段があり


FullSizeRender
階段の上には動物達が過ごす大きな木💕


FullSizeRender
リスがこんにちわ❣️


FullSizeRender
シアター劇場はさすがの満員💕

劇場内を探検すると、
たくさんの楽譜が飾られてました♪


そしていよいよ公演前
このアナウンスの後始まります💕



内容は、


、、、



さまざまなキャラクターが音楽とともに、、、



これを見るために色々頑張って良かった!!て満足できる内容でした💕💕💕💕💕💕💕💕


詳細は後日ろくなな日記YouTubeにて❣️


ミラコスタテラスルームでの朝食動画も見てってください↓↓