ぼくはディズニー大好きですが、浮気しました。

浮気相手は、富士急ナルトルーム✨

今日は富士急ハイランドホテルのナルトルームに泊まってます💕

見てください!
FullSizeRender
ルームキーからテンション爆上げ😃


FullSizeRender
部屋の扉は封印されてます❣️

封印を解いて玄関に入ると、
FullSizeRender
忍びの心得
1.富士の里を堪能すべし
1.如何なる時と忍びたるべし
1.忍びは裏の裏の裏を読むべし

と掛け軸があり、

部屋に入るには隠し扉が、、、どこかなー?

ぱっと見掛け軸の裏が怪しいですよね😏


隠し扉を開けると
FullSizeRender
こんにちわ、ナルトルーム💕


FullSizeRender
部屋のいたるたころにナルトの絵や掛け軸💕


FullSizeRender
最高💕


FullSizeRender
影分身ナルトを開くと、


FullSizeRender
ナルト、サスケ、サクラ登場❣️



FullSizeRender
浴衣、タオル、クナイ型くし、ポーチが貰えます💕

水遁の術の扉を開くと、
FullSizeRender


水遁!
FullSizeRender
まずは、お風呂❣️カカシ先生がイチャイチャパラダイス読みながらのぞいてます💕



お風呂場の壁には
FullSizeRender
マダラと柱間の絵が書いてあります😊


そしてトイレ❣️
FullSizeRender
起爆札がたくさん貼られ、天井にはカカシ先生💕


そして、
FullSizeRender
ナルトとサスケが対峙してるふすまを開けると、


どん!
FullSizeRender
FullSizeRender
ナルトとサスケの布団が並んでます💕


IMG_4951
寝室の天井には九尾の絵😊


寝室の謎の扉
FullSizeRender
この扉を開くと、、、



FullSizeRender
またもやカカシ先生登場💕


FullSizeRender
寝室の障子もナルト❣️

そして、
FullSizeRender
寝室のふすまを閉めると、こちらからはナルトとサスケの対峙サスケ視点💕こってますね〜❣️


FullSizeRender
寝室のふすまの絵は個人的に1番好き💕

他にも、
FullSizeRender
ナルト関係者のサインが飾られてたり💕


FullSizeRender
ナルト全巻置いてあります❣️


FullSizeRender
さらにさらにイチャイチャパラダイスも置いてあります❣️中身は見せられないよ〜😏


FullSizeRender
さらにさらに窓を開けると富士山❣️
九尾を富士山頂に乗せれます💕


これでもかってぐらい楽しみが詰まってます😊


そして、チェックイン時に受け取ったFullSizeRender
巻物の謎を全て解くと、、、


FullSizeRender
ルームキーの絵柄のカードが貰えます❣️
こりゃ宝物だ💕



FullSizeRender
最後はナルトプリントケーキまで食べちゃいました❣️❣️


もーね、大満足💕


ツイッターに載せた動画もどうぞ↓


さらに詳細はYouTubeにします!


ミラコスタで世界一幸せな朝食も見てください↓↓