ディズニーシーの海を一望できる部屋、ミラコスタのバルコニールームハーバービュー(3307号室)に泊まってるので宿泊体験記です❣️


では、いってみましょー♪
FullSizeRender


お部屋の写真どん!
FullSizeRender
ベットは清潔かつリラックス💕


FullSizeRender
フットマットのマーメイドミニーちゃんのデザインも好き🧜‍♀️


FullSizeRender
談笑スペースはこじんまりと隅っこに❣️


FullSizeRender
もちろんベットにもなるソファもあります❣️


FullSizeRender
洗面台にはタオル4つとアメニティ💕


FullSizeRender
アメニティはお持ち帰り自由です💕


それではこの部屋の1番の魅力、バルコニーに行ってみましょう😊


どん!
FullSizeRender
ど正面❣️


FullSizeRender
FullSizeRender
バルコニー左右も広々❣️


ここから今の時期だと音楽隊ときどきミキミニのマリタイムや、トイストーリーのキャラが船で現れるトランジットスチーマーグリーティングも見れちゃいます💕


ここで豆知識❣️
FullSizeRender
バルコニーへの出口は片側しか開きません!

おそらく、部屋の中のイスをバルコニーに出させないためかと思います😃

バルコニーで座ってくつろぎたい場合は簡易イスを持参してくださいね♪


バルコニーで遊んでると、なんか視線を感じたので見てみると
FullSizeRender
なにかに気づきましたか?


拡大すると、
FullSizeRender
???


さらに拡大❣️
FullSizeRender
防寒対策ばっちりなジェラトーニがお外を眺めてる〜💕

気になって夜に見てみると、
FullSizeRender
ちゃんとお部屋で寝てました💕


FullSizeRender
そして、次の日の朝にはしっかり起きてました❣️


朝は左からも視線を感じたので見てみると、
FullSizeRender
気づきました?


拡大すると、
FullSizeRender
おや??


さらに拡大すると
FullSizeRender
ダッフィが外をのぞいてる〜💕💕


そして、、
閉園後のディズニーシーを撮影してたらとんでもないものが映ってました🥺
こんな貴重な体験ができるとは🥺



 これがミラコスタのスペチアーレ・ルーム&スイートポルト・パラディーゾ・サイド バルコニールーム ハーバービュー❣️(正式名称)


どうでしょうか!?


中々予約は取りづらいですが、間違いなく最高の体験ができるでしょう😃✨


ちなみにこのお部屋はミラコスタ専用ラウンジのサローネデッラミーコも利用できます💕


後日ろくなな日記YouTubeにもアップロードしますね❣️


前回のミラコスタ宿泊動画はこちら↓↓