FullSizeRender
埼玉にあるクレーンゲーム数世界一のエブリデイ行田にいってきました😃


店内を歩き回ると、

FullSizeRender
アリエルリュック💕


FullSizeRender
アリエルトートバッグ💕


彼女が好きなアリエルグッズがありました😃✨✨




FullSizeRender
ゲットしました❣️


騙された!?3万払って手に入れたアリエルフィギュアの話💕

↑この記事で書いたようにUFOキャッチャーがプロ級の僕でも苦戦したのでここエブリデイ行田店は初心者には優しくないお店かも💔



そして今日から発売の
映画『プーさんとはちみつ』公開55周年記念グッズを探しに
IMG_2028


ディズニーストア新宿高島屋店行ってきました❣️

FullSizeRender


が、

結論からいうと、

映画『プーさんとはちみつ』公開55周年記念グッズはここ新宿高島屋店にはなかったです💦




IMG_2025
IMG_2024
IMG_2026
IMG_2027
店内をさっとパシャリして帰宅🏠



違う店舗探しに行きます🤔



ドナルドルーム宿泊動画もみてね!