香港ディズニーランドで11月の20日ごろからオープンする新エリアに行ってきました😃

入り口はこんなかんじ‼️

お城がありました‼️

個人的に気になったグッズです‼️

さきちゃんが写真撮ってたから撮ってみた‼️

チョコ売ってました‼️

リンゴチョコ売ってました‼️

ケーキもたくさん‼️

船に乗るアトラクション入り口です‼️

エリア内の何ヶ所かに

隠れ青トカゲがいます‼️

みんなが写真撮ってたところ‼️

キャストさんが話しかけてきてシールをくれました‼️

シールをもってるとイベントに参加できるみたい😃
(子供用のイベントでした💦)

夜のお城はこんなかんじ‼️
コメント