香港ディズニーランドで11月の20日ごろからオープンする新エリアに行ってきました😃

FullSizeRender
入り口はこんなかんじ‼️



FullSizeRender
お城がありました‼️


FullSizeRender
個人的に気になったグッズです‼️


IMG_8660
さきちゃんが写真撮ってたから撮ってみた‼️


FullSizeRender
チョコ売ってました‼️


FullSizeRender
リンゴチョコ売ってました‼️


FullSizeRender
ケーキもたくさん‼️


FullSizeRender
船に乗るアトラクション入り口です‼️


FullSizeRender
エリア内の何ヶ所かに


FullSizeRender
隠れ青トカゲがいます‼️


FullSizeRender
みんなが写真撮ってたところ‼️


FullSizeRender
キャストさんが話しかけてきてシールをくれました‼️


FullSizeRender
シールをもってるとイベントに参加できるみたい😃
(子供用のイベントでした💦)


FullSizeRender
夜のお城はこんなかんじ‼️