さきちゃんお誕生日会を今年も開催しました✌️

FullSizeRender
その名も「さきちゃんおたんじょうびかい2022」


FullSizeRender
メニューはQRコードでした。
去年は紙のメニューだったような‼️


FullSizeRender
QRコードを読み取るとメニューが表示されます❣️



FullSizeRender
会場に置いてあるケーキ💕ミニーちゃんの家にもあるらしいです❣️



FullSizeRender
ナプキンはドナルドっぽくなってました😃


FullSizeRender
ミニーちゃんのスペシャルドリンクも注文💕


FullSizeRender
まず、最初に出てきたのはこちら💁‍♂️
つぶつぶがたくさん入った赤い汁、美容に良いとか!?


FullSizeRender
FullSizeRender
オリーブオイルはミッキーさんの形したバルサミコ酢💕



FullSizeRender
パンはミニーちゃんパンです🍞


FullSizeRender
これは左下のミニーちゃんに落書きができる料理です‼️


FullSizeRender
このミニーちゃんに、、、


FullSizeRender
僕はこんな感じに落書きしました✌️



FullSizeRender
さきちゃんはこんな感じ‼️


FullSizeRender
料理の中には隠れミッキーが入ってます😃
これ見つけた人すごい‼️


FullSizeRender
ちなみにこのパンはミニーちゃんの手になったました‼️


FullSizeRender
テーブルに置いてあった花もミニーちゃん🌼


FullSizeRender
さきちゃんにはミニーちゃんナプキンを頂きました✌️



FullSizeRender
こちらの料理にも隠れミッキーが、、、どこかわかりますか?


FullSizeRender
ここです‼️



FullSizeRender
ミニーちゃんのリボンが乗ったパイ🥧



FullSizeRender
このソースをかけて食べます‼️



FullSizeRender
中身はこんな感じ💕



FullSizeRender
メインのお肉も美味しい‼️


FullSizeRender
デザートはこちらです‼️



FullSizeRender
右側にハートのグミが乗ってます‼️


FullSizeRender
こんなとこに隠れミニーちゃんもいます💕



IMG_0062
アイスもミニーちゃん仕様💕



FullSizeRender
テーブルクラスにも隠れミッキーさんがいました😃



FullSizeRender
ということで、そんなこんなのさきちゃんお誕生日会でした🎂🎉


詳細はろくなな日記にて💁‍♂️

【1日密着】さきちゃんお誕生日ディズニー2022【セレブレーションダイニング】