ディズニーランドホテルのプリンセス仕様のスペシャルルーム「ディズニーアルティメットプリンセスセレブレーションルーム」に宿泊してきました‼️


たくさん写真を撮ってきたので見てください✌️
FullSizeRender
あっちもこっちもプリンセス仕様です‼️


FullSizeRender
ベットもがっつり‼️


FullSizeRender
アリエル、名前わからない、ラプンツェルの3人💕




FullSizeRender
シンデレラ、白雪姫、ベルの3人💕




FullSizeRender
僕が一番好きなスペースもプリンセス仕様になってます‼️


FullSizeRender
FullSizeRender
鏡もお城などが描かれてます😃



FullSizeRender


FullSizeRender
壁画たち💕



FullSizeRender
スタンドライトももちろんプリンセス仕様👸


FullSizeRender
足元にマットまで置かれてました❣️



FullSizeRender
ルームキーもプリンセス仕様でお待ち帰りできます✌️



FullSizeRender
ルームキー入れもプリンセス仕様👸


FullSizeRender
お持ち帰りできるグッズはこちらに記載されてます‼️



FullSizeRender
部屋の中ではARを楽しめます😃


FullSizeRender
触り心地抜群クッション‼️


FullSizeRender
かなり頑丈なプリンセス紙袋‼️



FullSizeRender
ハート風船‼️


FullSizeRender
メッセージカード‼️


これら全部この部屋に泊まったら貰えるお土産です👍



FullSizeRender
スペシャルルームサービス付きの場合はマカロンタワーもついてきます‼️



FullSizeRender
マカロンにマカロンソースをつけるなんて贅沢すぎます😊



このお部屋の様子はろくなな日記に投稿しましたので、ぜひ見てください↓↓



【ディズニープリンセス】ヲタク愛が爆発したお部屋と豪華な宿泊特典‼︎【ディズニーランドホテル】