ミラコスタのレストラン「シルクロードガーデン」で開催されるダッフィーのアフタヌーンティーのチャイニーズティータイムに行ってきました❣️

このアフタヌーンティーは大人気で予約が大変でした💦

普段シルクガーデンはガラガラなイメージのレストランですが、ダッフィー効果でほぼ満席でした❣️

熊恐るべし🐻


出てきた料理はこちら💁‍♂️
FullSizeRender
けっこう盛りだくさんです😊


FullSizeRender
FullSizeRender
一品一品丁寧に作り込んでます😃



FullSizeRender
点心3種!皮がもちもちしてて美味しかったです💕


FullSizeRender
隠れミッキー?


FullSizeRender
中華まんも肉も美味しいです❣️




FullSizeRender
デザートプレートはこちら❣️



FullSizeRender
ライチアイス、いちごアイス、ピスタチオの3種類❣️
ライチはあんま美味しくないです👍



FullSizeRender
ミッキーとダッフィーが抱き合った飴細工💕




FullSizeRender
真ん中のきんちゃくが美味しい❣️



予約は激戦でしたが、頑張ってとったかいがある美味しい内容でした💕




【家賃1ヶ月1500万】イルマニーフィコスイートの楽しみ方を徹底紹介します【ミラコスタ】