12月5日にオープンしたディズニーフラッグシップ東京の初日と2日目に行ってきたのでご紹介します💕

まず、1日目
FullSizeRender


地下に並ぶのですが、
FullSizeRender
ものすごい行列です💦

予約時間の15分ぐらい前から列が作られ出してました👍


列の案内がはじまるとものすごい勢いでみんな並び出します💦

IMG_2678
そして、先頭の看板には購入制限の案内も書いてあります❣️

1番人気のWDWグッズは1点まで❣️


初日は14時30分の予約時間だったのですが、だいたい30分ぐらいで店内に入りました♪
FullSizeRender
入り口はこんな感じ!


ぼくは入ってひととおりグッズを見ながら
FullSizeRender
ミッキーさんオブジェの撮影をしました😊


FullSizeRender
天井からぶら下がってるミッキーさん❣️


FullSizeRender
なんかすごい!


そして、初日は主にチケットを買いに来たので
FullSizeRender
チケットセンターでディズニーランドのチケットを買います😊

初日だからか、購入すりまでにキャストさんはかなりてこずってました💦


FullSizeRender
そして無事12月24日のチケットゲット💕


チケット争奪戦に参加し忘れてたのですが、チケットセンターで簡単に買えて良かったです✌️



FullSizeRender
そのあとも店内をぶらりぶらり


FullSizeRender

ぶらりぶらり



IMG_2965
グランドオープングッズのコーナーはいついっても激混みです💦


IMG_2966
WDW50周年グッズを購入できる方たちはゆったり買い物してます🤔


IMG_2722
その後ものんびり買い物かごにグッズを詰めて歩きました❣️

IMG_2723
↑買い物カゴに商品がぞくぞくと


IMG_2724
IMG_2725
↑先行販売だけど、そんなに人気ないコーナー💕




IMG_2756
IMG_2758
IMG_2759
↑店内に飾ってある絵🖼

んで、しばらくしてグッズたちどーなったかなーて見に行ってみると、
IMG_2754
IMG_2755
IMG_2761
IMG_2762
IMG_2763
IMG_2766
IMG_2767
どのグッズも売り切れ続出❣️

たった数時間でほとんど消えました💦

さっきまでたくさんあったのに、、、


FullSizeRender
唯一グーフィーのオープン記念グッズは売れ残ってました😃


その後、レジで買い物しようかなーて思って並ぼうとしたら2時間ぐらいは待つと言われたので、カゴの中身を全品返して帰りました💦


ちなみにこの時翌日の朝イチの予約が取れたので、買い物は明日でいっかーってなってました😃


ですが、この明日でいっかーって考えたことで翌日WDW50周年グッズを大量に買えました✌️


FullSizeRender
FullSizeRender
ちなみに、初日にゲットできたのはショップカードとシールのみ💦



そして、翌日❣️


10時オープンなので9時30分過ぎに店に到着❣️
FullSizeRender
すると列なんて皆無で誰も並んでません✌️


FullSizeRender
この通り誰もいない❣️

でもなんかおかしいなーって思って地下を見に行ってみると、そこには物凄い行列が、、、



FullSizeRender
昨日と同じ看板❣️
先頭に並べたわけではないです💦


IMG_2779
FullSizeRender

FullSizeRender
しょうがないので色々写真を撮りながら列の最後尾に、、、。



ぼくはこの時点で列がすごかったのと全然眠らないので来てしまったので、もーかえろよーって状態でした💦


ですが、、、WDWグッズもたくさんあって色々買えたので大満足で帰りましたとさ



詳細は後日ろくなな日記YouTubeにて💕



【2年振り‼️】5日間限定のディズニーハロウィン2021を徹底的に満喫‼️