見てください、ぼくのお財布を、、、じゃなくてレシートを💕
FullSizeRender
11月18日にイクスピアリのディズニーストアで買い物をしたのですが

なんとレシートに隠されたメッセージが、、、


「ハッピーバースデーミッキー」


粋なはからいですね👍✨



普段とは違うショップバックもありました😊
FullSizeRender


そして、なんかおまけで頂いたエコバッグ💕

FullSizeRender
これは可愛い❣️帰り道に成城石井で買い物をして使いました✌️




FullSizeRender
3500円以上買い物をすると貰えるようです💕




そして、今度とんでもない買い物を考えてます😎✌️



他にもレシートには時期によって色々な隠されたメッセージがあるそうなので、ぜひ探してみてください♬


【大人気】話題のツイステ部屋を徹底紹介