ディズニープラスタクシーというものが11月1日から稼働してるのですが、昨日ついに出会いました❣️


神保町で終電がなくなって歩いて東京ドームホテルまで帰るかーと思ってたら目の前のタクシー乗り場になんとディズニープラスタクシー🚕
IMG_1729
すかさず乗りました💕



FullSizeRender
中のモニターにはディズニー関係の広告などが流れます❣️

んで、このディズニープラスタクシーに乗ると、私と出会った可能性は0.2%ですよってときめきカードを貰えるとツイッターに書いてあったのでぼくはどきどきわくわくしながらその時を待ってました😊


しかし、支払いが終わってもそのカードは渡されず
FullSizeRender
悔しくてレシートはくちゃくちゃにしました❣️


ですが、諦めないボクは次の日、


S.RIDEってアプリを使ってディズニープラスタクシーを呼んでやりました😃
FullSizeRender
プリンセス模様の車が到着❣️



FullSizeRender
昨日のタクシーと違い、中もしっかりディズニープラス仕様になってます💕


FullSizeRender
これは間違いなくディズニープラスタクシー🚕




そして、ボクはわくわくどきどきしながら運転手さんと会話してると、


ついにその時が❣️
FullSizeRender
FullSizeRender
ときめきカードゲット❣️


47618分の100の確率で乗れる0.2%の軌跡をここに証明してくれるらしいです❣️(アプリで呼べば乗れるのにしらじらしいカードやな)


IMG_1763
迎車料金を420円多めに取られますが大満足です✌️


皆さんもディズニープラスタクシーをぜひ探してみてください😊



【2年振り‼️】5日間限定のディズニーハロウィン2021を徹底的に満喫‼️