ディズニーアンバサダーホテルとツイステッドワンダーランドがコラボしたツイステッドワンダーランドルームに泊まってきました❣️

部屋の様子をどうぞ💕
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ツイステのキャラがこれでもかってぐらい描かれてます😊

ぼくはツイステッドワンダーランドをやったことないのでキャラについてなんの解説もできません👍


FullSizeRender
FullSizeRender
このふたつは隠れミッキーかな?


FullSizeRender
フットマットもなにやら鳥の紋章が描かれてます💕


FullSizeRender
FullSizeRender
学園の地図?


FullSizeRender
テーブルの柄もツイステです❣️


FullSizeRender
FullSizeRender
照明もツイステ❣️


FullSizeRender
この仮面の人は誰だろ〜💕


FullSizeRender
悪そうな人たちが並んでます🤔


部屋の鍵はこちら💁‍♂️
FullSizeRender


蓋をあけると、
FullSizeRender
このペン型のルームキーはかなり重いです❣️

500gぐらいありそうな重さでした😃


FullSizeRender
使い方の説明書💕

チェックアウト後はお持ち帰り可能です❣️


FullSizeRender
FullSizeRender
その他ツイステッド仕様のアメニティも頂きました💕


紙袋とポストカードと学園案内書😊


ツイステッドワンダーランドファンならたまらない一品なのかな👍


詳細は後日ろくなな日記YouTubeにて投稿しますのでお楽しみに❣️


【1泊18.3万】ファンタジアスイートルームに泊まってみた!