FullSizeRender
劇団四季の「アナと雪の女王」JCB半貸切公演行ってきました❣️


FullSizeRender
一言で感想を言うなら唾&飛沫💕

内容はもちろん最高でした😊役者さんの唾が飛ぶのが見えるぐらい近距離でそれも良かったです❣️



FullSizeRender
JCBで申し込んだので、お土産を頂きました
💕


FullSizeRender
今日の日付が入ってます😊


FullSizeRender
中身はお菓子の缶💁‍♂️

FullSizeRender
ホワイトチョコクランチが入ってます❣️



FullSizeRender
オラフのピンバッジも入ってました💕



FullSizeRender
販売してるグッズはこちら💁‍♂️


FullSizeRender
グッズ販売所は行列でした💦


FullSizeRender
この日はたまたま劇団四季オフィシャルカメラの撮影もありました😃




FullSizeRender
出演者はこちら💁‍♂️



これはまた行きたい公演でした😃


【1泊18.3万】ファンタジアスイートルームに泊まってみた!