ミラコスタの1泊50万円のお部屋「イルマニーフィコスイート」になにやらポツンとアメニティが置いてあったのでご紹介します💕
FullSizeRender
棚にタオルとアメニティが並んでる😃


FullSizeRender
ラウンジが使えるお部屋にしか置いてないバスビーズ💕



FullSizeRender
そして、フェラガモのアメニティたち❣️

最初はこの子達なんだろーと思ってましたが、よーく見ると「サルバトーレフェラガモ」って書いてます❣️

あのイタリアのフェラガモです👍


FullSizeRender
石鹸💕


FullSizeRender
シャワージェル、ボディーローション💕


FullSizeRender
シャンプー、コンディショナーです💕



全部同じに見えますが、英語でさりげなくこのボトルはなにものかを書いてます😊


1泊50万円のミラコスタのイルマニーフィコスイート宿泊動画は後日ろくなな日記に投稿しますのでお楽しみに💕


【1泊50万】ウォルトディズニースイートに宿泊!ディズニーランドホテルの最上級スイート大公開