IMG_4669
このアイコンに見覚えあるディズニーファンも多いのではないでしょうか?


ディズニー界隈に突如現れた「噂のDヲタくん」


1泊50万のトップスイートに宿泊したり、


数多くのバケーションパッケージに参加したり、


1億8000万のマンションを買ったり、


彼は一体何者なのでしょうか?


今回噂のDヲタくんご本人に取材をしましたのでここにご紹介します❣️


まず、噂のDヲタくんの仕事についてですが、


噂のDヲタくんいわく、現在もこれからも働く予定はない、職業も隠していない。知ってる人は知っている。と申してます😊


過去、そこそこの数の事業を幅広く展開していました。儲かる事はなんでもやりました!ただの成金です!生まれながらの金が自ら歩になって勝手に成金になった感じです。意味わかる?


そして現在は経営者としては完全に引退していて、上場企業から非上場企業の数多く企業の大株主として君臨しているようです。ベンチャー企業にも出資をしていてエンジェル投資家としても活躍しています。


では、そんな噂のDヲタくんの顔はどんな顔なんでしょうか?


・・・顔は隠しているようで見つけられませんでした💦



最後に年収や資産や貯金はどのぐらいなのでしょうか?


噂のDヲタくんいわく、
「1万8000円の買い物をする時、財布の中には10万以上入ってますし、年間2万以上は財布の中にお金が入ってきます。なので1万8000円の買い物をしようと決断できます。」

と、言ってることがよくわかりません💦


今回、噂のDヲタくんご本人にご本人が取材をしてよくわからない記事になりました❣️


ですが、そこそこ深い事まで取材できたのではないでしょうか。


皆様も、噂のDヲタくんの噂を耳にしましたら、ご本人にまでお知らせください😊


1億8000万のシンデレラ城買いました【ディズニー同棲生活最終日のサプライズ】