原宿のオーマイカフェで開催してる「塔の上のラプンツェルカフェ」に行ってきました💕

オーマイカフェは定期的にいろんなカフェに変身します❣️

前回行ったのは↓

絶対見逃せない❣️期間限定カフェ「ふしぎの国のアリス」オーマイカフェに行ってきたー💕⏰



FullSizeRender
FullSizeRender
入り口にはどどん!とラプンツェルの絵💕


FullSizeRender
FullSizeRender
メニュー看板はこちら💁‍♂️


FullSizeRender
店内の入り口付近にはグッズコーナーもあります😃


FullSizeRender
FullSizeRender
店内にはラプンツェルの等身大ポスター🥺
天井にはラプンツェルの髪の毛の装飾💕


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
彼女と妹と3人で行ったので、予約特典のランチマットを3つ貰いました😊


FullSizeRender
メニューは全種類オーダー💕


FullSizeRender
ラプンツェルの髪の毛でできたパスタ💕


FullSizeRender
海にタピオカみたいのがぷつぷつ浮かんでるカレー💕


FullSizeRender
ラプンツェルの髪の毛をイメージしたコッペパン💕


FullSizeRender
生命の開花をイメージしたオムライス💕(味が薄い)


FullSizeRender
カメレオンデザート💕


FullSizeRender

ドリンクも全種類頼みました❣️


味はどれもイマイチですけど、見た目は最高です👍
毎回次の日うんちがすごい色します😊


総額○○○万円!!30連泊でいくらかかった?使った金額発表します!